第2211回「ブログを始めたきっかけはなんですか?」



最初にこのブログを始めたきっかけは、某SNSの日記をもっと公開して書きたいなと思ったことでした。
まあでもコメントが来なくて放置してたんですが、昨年末の話。
当時付き合ってた彼氏(11歳年上)が
「俺は情報ブログのアフィリエイトで月収ウン千万取るようになる」
と言っていて。



まあ着眼点は悪くないし好きにすればいいけど、継続力が無いのが心配で
馬の調教も伴走したら変わると言うしなー、と思って
「じゃあアタシもブログを毎日書くよ!(・∀・)」
と始めました。



まあそこから割とすぐ別れたのでどうなってるか分かりませんが
ひながわさんのブログはこうして細々続いております(*´ω`)
たまに忘れたり、間に合わなかったりする日もありますけど、
なんだかんだでお野菜通信をして写真をご紹介させてもらえるのは楽しいです(*´ω`)




そんな動機から始めたブログも365件の御礼状態。
来年もぼちぼちやっていきますので、またヒマつぶしにでもご覧ください(*´ω`)
ではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ(*´ω`)
最後に決め台詞で失礼します(*´ω`)<しーゆー!




こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「ブログを始めたきっかけはなんですか?」です。お家で飼っている猫や犬と過ごす毎日の記録を付けるためや、自分の趣味について楽しく文章で語るためであったり、ブログを始めたきっかけは人それぞれだと思います私は好きなモデルさんがいるのでの彼らの最新情報や、画像をまとめておきたいなと思い、ブログを始めたのがきっかけです!みなさんがブログを始めた...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めたきっかけはなんですか?」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひながわさん

Author:ひながわさん
37歳 女 大阪在住(*´ω`)
元看護師で現在は在宅ワークでのらくらと生きてます(*´ω`)


アクセス・バーズもさせていただいております。
アクセス・バーズについて書いてる記事は
http://hinagawa.blog14.fc2.com/blog-entry-128.html(2016.4.11)
ですので、興味ある方はお読みください(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード