fc2ブログ

朝市日記(2017.5.20) 後編。



●蚤の市編


はい、昨日は明け方まで荷造りしてました。
今日の夕方便でお引越しのひなさんです。
ってか、まだ身の回りの小物が残ってるんで、コレ書き終わったらPCと一緒に箱に突っ込む所存です。
四段ですが、自分がこんなに物を所有してると思いませんでした。反省。



「大丈夫、アタシあんまり物置かないようにしてるし」
「家具も少ないし」
ところがどっこい、開けてみたらすごい量です。
時間無いので詰め込みましたが、新居で整理する!ということでいってみましょう、スタート。



クリアケースゾーンにあったミキサー(・∀・)
・・未だによく分かってないけど、ミキシングって書いてるし(・∀・)

ミキサー


お、綺麗な箱!(・∀・)

IMG_0365_201705221354206af.jpg


オルゴールでした(・∀・)
ちなみに曲は美しき青きドナウ(・∀・)

IMG_0366_201705221354222d9.jpg


メーテル!!(・∀・)
メーテルやないか!!(・∀・)

メーテル


ちなみに中身のDVDはこんなカンジ(・∀
・)
中身


背表紙(・∀・)
やっぱ綺麗に揃ってると嬉しいものですね(・∀・)←買わないのに。

背表紙


モエの箱みっけ!!(・∀・)

お、モエ!(・∀・)


口金までこんなカンジ!(・∀・)
いいね、いいね、興奮するねー!(・∀・)

箱口もかっこいい。


堂々のエンブレム!
最後の写真はコレにしました!(・∀・)

堂々のエンブレム





というワケで長らくご愛顧いただきました朝市日記は一旦終了とさせていただきたいと思います。
家から徒歩1分の場所で定期的にしている市場ということで、多分2年以上通っていたので感無量です。
これからも出来れば通いたいんですが、明け方に30分以上自転車飛ばしてはなかなか難しくてですね><
あ、でも八百屋さんの本店だけ伺う所存なのでまた日記にさせてください(・∀・)



では、ひなさんは今から引っ越し業者さんくるんでこれにて!(・∀・)ドロン!!
また明日お会いしましょう。
では、しーゆー!(・∀・)




.
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひながわさん

Author:ひながわさん
アラフォー 女 大阪在住(*´ω`)
元看護師で現在は在宅ワークでのらくらと生きてます(*´ω`)


最近猫を拾ったので、主に猫のことばかりです。


アクセス・バーズもさせていただいております。
アクセス・バーズについて書いてる記事は
http://hinagawa.blog14.fc2.com/blog-entry-128.html
(2016.4.11)



HPはこちらになります。


興味ある方はお読みください(・∀・)

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード